ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

回復。



今日は夕方になっても暑かったなぁー。
珍しくベンチの下に入って休憩を取るぽことミルカ。


20120908-01.jpg


ミルカは茂みに入って寝そべったり、よく休憩を取りますが
ぽこがこうして、お散歩中に休みたがるのは珍しいです。
まぁ、いつもより早い時間にお散歩に出たので暑いんでしょうね。単純に。


20120908-02.jpg


このお散歩コース、アシナガバチが巣を作っているのですが
順調に建設工事は進んでいるようで、さらに大きな豪邸になっていました。
でもまぁ、聞けばアシナガバチってとても温厚な蜂だというし、
虫も食べてくれる益虫?ということなので、ぽこパパ的には放置。
というか、市役所に連絡をしたら、


そんなことで電話してくんじゃねーよ。市で蜂の巣の駆除なんかしねーんだよ、バァーカ!


というお返事をいただきました。
ま、そりゃそうだよね。
原則として、自分家にできた蜂の巣くらい自分で対処しやがれ・・・ ってことなんでしょう。


20120908-03.jpg


それはそうと、お腹をこわしたミルカどん。
治りました。たぶん。普通のうんPに戻っています。
今日、いつも通りにご飯をあげてみて、それで緩くなるようだったら
素人が対処するにはお手上げってことで、病院に行こうと思います。
大丈夫だと思いますけど。



| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

