ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デジイチ風に撮ってみる?

今日は、夕方近くになってから津久井湖城山公園にやってきました。 もう日が沈みかけて、陰ってます・・・



ボールか??? フリスビーか???



とりあえず、トレーニングは置いておいて・・・ 

ボールか、フリスビーのどちらかをしようと企むぽこちゃん。





スパルタンなぽこパパは、普段ならこういう、遊びの主導権を取る態度は許さないのだけど・・・




まぁ、今日はトレーニングするほど時間がないしな。

ボールにしよっか!!



はい、ボール





やっぱり、薄暗いとピントが・・・

どうしてもズレちゃいますねぇ やれやれ




最近、デジカメとデジイチとを何かと比較しているぽこパパ・・・

ちょっと、デジカメの性能の研究をしてまして





こんな撮り方して遊んだりしています。


   
(画像をクリックするともう少し、大きな画像が見れます)
ふつうのデジカメ写真                がんばってデジイチ風





う~ん・・・ もうちょっと、フォーカスがきちっと合わないかなぁ・・・


なんてやっていると、もちろんこの人は暇になるわけでして





ちょっと、ちょっと!! わたしの相手してよぉー








うーん・・・ もうちょっと、後ろをぼかしたいなぁ・・・



なんて無視して続けていると




なぁーなぁー  日が暮れるやんかー!!





とりあえず、体を起こしてボールを投げろ!と
実力行使にくるぽこなのでした・・・



はいはい、ボールねぇ~~









今日も元気なぽこちゃんに、ポチッとお願いしま~す!!


日本ブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 コーギー



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

