ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クマでごはんを食べる

 

 

「 ・・・ 」






音符 いきなり真面目でごめ~~ん、誠にすいまめ~ん(ジョイマン風) ジョイマン 音符




ぽこパパに抱っこされて、抜け殻のようになってます・・・

ここはどこかというと、ドライブへ来た山中湖の湖畔にあるカフェ。





テディーベア ワールド ミュージアム に併設されている Cafe Pepper Rose




ほんとは別のドッグカフェに行きたかったんだけど、今日は貸切で利用できないということで

お世辞にも、ぽこパパには似合わないテディーベアのカフェに来たのですよ。




はじめは、こうして抱っこしないと落ち着かないんです・・・ しつけがなってないので(-。-;)



なんか食べるんか!?


うん、パパがね。。。


( 右端に写っている犬用の水は、お店が用意してくれました )



   

なぁ~んだ。 じゃあ、お散歩に行ってくるね~


ちゃんと座っとけよ~ぉ (`・ω・´)  他の子はみんな、お利口にしてるぞ!!




自分に関係がないと、すぐに遊びだすんだから・・・



あ、コーヒー来た






おぉーっ! さすが、テディーベア くま




クマのクッキーが乗ってる




それ、食えるんかっ!?


食えるけど、パパのだからね


   


( 右のパンケーキがぽこ用。はちみつ、シロップ抜きで作ってもらいました。
ちなみに、犬用メニューはありません )



それ!!  わたしのやろ~????





はやく、ちょうだ~~い 赤音符





はい、はい・・・ お待ちどうさま


ゴックン・・・ 



こんなときだけ、ぴったり横について大人しくするぽこでした。


食後、カフェの駐車場にあった木の下で1枚、パシャ・・・ カメラ




かわいい (≧▽≦) 


いきなり親バカごめ~んA誠にすいまめ~ん・€ ヽ(;´Д`)ノ








| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

