ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋晴れの中、、、

今日はいつもよく行く公園に行ってきました。

そしたらね、駐車場についてすぐの広場で「ぽこちゃ~んI!」の声が!

またまた会っちゃいました。



ももで~す!

もも缶チビコギ♪ももの散歩日記♪♪  のももちゃんです!

でもね・・・ ぽこが嬉しくてワンワン吠えるものだから、ももちゃん怒っちゃいました・・・

ごめんね~ (ノ_・。)

ほんの1分くらいしか、ももちゃんと遊べませんでした・・・


さて、


うるさいぽこは、すぐに目的の広場へ・・・



ひ~ろば赤音符 ひ~ろば赤音符 草地ひ~ろば 赤音符


この公園、すっごい広くてね。駐車場からその広場まで歩いて20分もかかるんですよ(^_^;)

小型犬なら、それだけでもう too much!って感じでしょうう


ジャーン


目的地、草地広場に到着

と~~ちゃ~~~~く !!


さぁ、ボール遊びしよっ!


よしっ  ぽこ! じゃあ、行くよぉ~~!!



いいよぉ~  三 (/ ^^)/




よし、きたぁ~~赤音符





持ってきたよぉ~ (*^o^*)



おっ、おりこう (^-^)

よーし (^-^) つぎ、いくぞぉ~~

ん? どうした??




ブルブルブルゥ~




ぅわぁ~ \(゜□゜)/  ヨダレが飛んでる! ヨダレェー!!




ヨダレとか大きな声で言わんといてぇー (・・。)ゞ



だってー。パパの上着にまで飛んで来てるもん

 まぁいいや。 じゃあ、次ねー



んガァー !








今日もこんな感じで、からっと晴れた秋空で遊んできました!!





ヨダレを飛ばしたぽこちゃん、それでもいいよ!!という、やさしい方、ポチッとお願いします!


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

