ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近況報告 2014初春♪

あけましておめでとうございます
今年1年がみなさまにとって良い年でありますように (-人-)
それでは、また来年



なんてね^^
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



さて、今回の近況報告は何といっても、わが家が長野県へ引っ越したことでしょう。
それもすごい山奥。
最寄りのコンビニは8km先、スーパーなんて20km先ですぜ♪
たまごは、どこのスーパーが安いかな? なんて言ってる場合じゃ~ありません(笑)
気温も低くて、12月中旬からずっと雪景色。日中でも氷点下の世界です。
夜ともなれば -10℃以下なんてこともざらです。



20131230-004.jpg



ぽことミルカは、この寒さに仰天してまして…。特にぽこ。
外に散歩へ行こうとしても、家を出た途端、寒さに負けておうちに入ろうと駄々をこねる始末です。
と言っても寒くなり始めたころだけね。
今では、この寒さでも平気な顔をしてお散歩してくれています。
ただ、寒いのは寒いので口を開けて息をすることが減りました。
なので、写真を撮っても笑顔じゃない^^;
ぽこパパの写真を撮る意欲も減るってもんです。
ということで、引っ越しをしてから写真はあまり撮らなくなりました。
撮っても風景写真ばっかり。



20131230-005.jpg



時間のある時に朝霧高原までお出かけして、ぽかぽかのドッグランで遊ぶのが日課になりつつあります。
横浜にいたときは、朝霧高原なんて涼を求めて行くところだったのに。
今では暖を求めて行くところになってしまいました。



20131230-006.jpg



そんなこんなで、新しい世界で生活を始めたぽこ、ミルカです。
次回は、秋か冬ころに更新予定です^^

ではでは~




 
スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

