ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこちゃん、13歳になりました♪


とってもお久しぶりな記事です。
というか、このブログを見ている人なんていないでしょうね^^
ということで、ぽこパパの備忘録的に

本日、ぽこが13歳のお誕生日を迎えました♪

20150903-001.jpg

写真は6月に撮ったものですけどね^^;
7月にぽこが体調を崩しまして・・・。
ほんと一時はここで生涯を終わらせてあげたほうが、ぽこにとってはいいのかなと思ってしまうくらいの
激痛と戦っておりました。
痛み止めの薬を飲ませてあげはするものの痛みがなかなか取れず、全身を震わせて歯を食いしばって
ガマンをしている姿は今でも思い出すだけで涙でそう><
治ってよかったぁ;;

20150903-002.jpg

8月の終わりくらいからお天気が良くないですよね。
ぽこ地方もずーーっと雨続きです。
はやくお散歩行きたいなぁ
ぽことミルカの心のつぶやきが聞こえてきそうですw
スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

