ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕事帰りはスターバックスで・・・



今日もようやく仕事が終わりました。

近くのスターバックスで、帰宅前にひと休み


10108028969.jpg




ほんとはフィローネサンドを頼みたかったんだけど、取扱ってないらしく・・・

ふつうのサンド & スタバラテ



10108028870.jpg



なんか食べるんか???




うん、パパがね・・・

(どっかで書いたようなやり取り・・・)



10108028869.jpg




ここのスタバ、店内はペットNGですがテラス席はOK!


日中は犬連れ、猫連れ、たまにウサギ連れのおばさまたちで賑わってます





10108028868.jpg


早く食べようよぉ~~







10108028865.jpg




テラスの真ん中には小さな小さな渓流があって、ぽこパパのお気に入りです




10108028867.jpg



つまんない・・・















家に着くまでごはんお預けのぽこちゃんに、応援ポチッ!をお願いします!!



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

