ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冷ややかな目

 

 

 

朝から雨が降ってますねぇー


基本、雨の日はお散歩なしなのですが、今日はお仕事なので駐車場までお散歩。




なんかあたる・・・ パチパチ当たってくる~



そう、雨の日にお散歩をしないぽこは、雨というものもをイマイチ理解しておらず・・・

顔に当たるものが何か分からずと惑います カオ


あ、雨の日に着る服はダイソーダイソーで買った210円の子供服(110cmサイズ)
 
泥汚れがひどいから・・・・

いただきものの高価なお洋服は着せられません(^▽^;)








ぽこ、こうやって着れば、ちょっとは雨が当たらなくなるんだよ










なんっすか、これ?







ぽこずきんちゃん






・・・








イタズラ はんた~ん「






ぽこのカーミングシグナル

ぽこも例に漏れず、カーミングシグナルをしてきます。
その代表はやっぱりこれ。あくび。

ミッキー 嬉しすぎて自分自身が興奮しているのを押さえるとき
(お散歩前に玄関に立つとします)
ミッキー ぽこパパが怒っているとき
(パパ、まぁ落ち着きなよ・・・ と言ってきます)
ミッキー ぽこパパがイタズラしているとき
(子供みたいなことやめなさいよぉー・・・ と言ってきます)

眠いときのアクビは全身に力を入れて、目も閉じてしまいますが、
カーミングシグナルのとき、特にぽこパパがイタズラしているときは、
とても冷ややかな目でぽこパパを見つめつつ、軽くアクビ・・・
結構、へこみます・・・






イタズラされたぽこちゃんに、くじけるなっ!のポチをお願いしま~す!


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

