ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

また、ぽこのいただきもの

今日は別のお客さんから、ぽこにおやつをいただきました

というのも、お客さんがお散歩中にリードをなくしたということで

ぽこの散歩ついでに探していたら、ぽこが見つけたんです。 リード。


081107_1446~0001.jpg


このお客さんは、こんなリード(しかも首輪つき)をどうやって落としたのだろうか・・・

とか、

リードなしでどうやって帰ったんだろうか・・・・

という疑問がフツフツと湧いてくるわけだけど、まあ、それはさておき


見つけてくれてありがとう!!ということで、



乾燥ササミ 4つ、 牛タンチップ 6枚、 魚の皮の干物? 3つ



ニオイを嗅ぎ付けたこの人は



それ、おやつだよね???


心が晴れ渡るぽこは車内なのに、なぜか明るく見える :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ほれ、ササミだよ!



ゴックン・・・









ほれほれ・・・ おいしそうだろぉー (⌒¬⌒*)



ウーン


・・・

ガマンの限界っ!



食っちゃえー




あ゛~




う~~~~ん、 パパのいじわるぅ~~~


こっちだって、 エイッ! エイッ!!





あーぁ・・・





おやつをいっぱい食べたぽこにポチッをお願いします!


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

