ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ところにより雨は、かならず雨

お天気キャスターさんは言っていた

「 ・・・東京地方のお天気は回復に向かう見込みですが、
ところにより雨のぱらつくことがあるでしょう・・・ 」

そして、町田のお天気は雨だった・・・。



ここは降ってないなぁ?



町田は多摩地区っていうところなんだけど、ここがこれまた、よく雨の降るところでして・・・。

天気予報で「ところにより」とか「局地的に」とかいうと、まず該当する町だったりする。

特に冬場。 都心では雨なのに、ここは雪というのはザラ。サラリーマン時代には、

みんな定時で出勤しているのにぽこパパ一人、雪で遅延するようなことがあったりして・・・



今日は仕事で町田のお隣の横浜へ来ると、雨が降ってないんですねー(^_^;)  

不思議だー。




はやく、ボール遊びしよっ!



こらー、 離れすぎ~!





脚即歩行の練習をしていても、油断するとすこし寄り道してくるぽこ。





ばれてたかぁ~~



はらたつー ヾ(。`Д´。)ノ





そういえば、香川のブリーダーさん夜逃げ事件、ワンちゃんたちの救出は

ひと段落したということらしいですね。 よかったです。




| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

