ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

田んぼに河原にヘリポート

ようやく、スカッと晴れてくれましたね

こういう日に限って忙しくって・・・ 夕方になってから、ぽこを連れてお散歩です。

ここは、のどかな雰囲気に癒されるぽこパパの大好きな場所ハート




東京 = ビルディング 摩天楼

というイメージが、間違っているんじゃないかと思うくらいののどかさでして・・・





いつもはアスファルトのニオイしか嗅げないぽこも、興味津々なわけで・・・

お散歩 => 速攻フリスビー&ボール 

というのは置いておいて、今日はちょっとのんびりお散歩です。



なんたって、初老ですから(^_^;)



だれが初老なの?


あなたが!



車でかっ飛ばすところも歩いてみると、いつもとは違うものを発見しますね。




ヘリポート


まじかよ・・・ ( ̄∇ ̄+)



もちろん、初物は使ってみないと ('-^*)/



ヘリぽこプター着陸 ヘリコプター



ん? おすわりでしょ?


さ・・・ さぁ、河原に下りようか





ぽこパパのカメラだと撮れないのだけど、向こうでは野鳥が楽しげに遊んでいて

ぽこがそれをず~~~~~~っと眺めているんです。 




なぁ、ボールで遊ぼうよぉ~



結局、ボールか (^_^;)





はい、投げてぇ~




どこ投げてんね~ん・€




はい、つぎぃ~



あのなぁ・・・



うん、今日はマッタリとお散歩。

たまには、こんなゆっくりとした散歩をするのもいいかな合格





| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

