ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

青い東京タワー

今日は仕事の途中で、不思議な東京タワーを発見!





青く光る東京タワー



綺麗と感じるか、不気味と感じるかは見る方の感性にお任せするとして
(実際、周辺では意見が割れておりましたよ・・・)



(クリックすると大きな画像でご覧いただけます)

   

何とも不思議な光景です。


どうやって青くしているかというと、普段のライトアップとは違って




タワーの周りから、青い光を当てていました。

だから、何となく暗い感じになっちゃうんですねー。



もちろん、ぽこも青いタワーをバックに記念撮影




お粗末・・・・



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

