ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家に帰ると・・・

ぽこの家での様子をあまり書いていないのですが、理由はこれ。


寝るだけだから・・・


ぽこはいつも車に乗って、ぽこパパと一緒に仕事へ向かうのだけど、仕事中は車でお留守番。

ただ、一人だと安心できないのか、ほとんど寝ていないようです。

公園に着いたら遊ぶし、留守中は起きている・・・ 

ってことで、家に着いたら爆睡コーギーになってしまいます。




ぽこパパがベッドにパソコンを置いて仕事の書類を作ったり、本を読んだりしていると

横で爆睡ぐぅぐぅ

この時期、寒くて振るえることもあるので毛布とかかけて





暑くなると、勝手に毛布から出て涼んだり




ぽこパパの一番好きなポーズは、短足コーギーならではのこれ




足に顔を乗せて寝ている姿が何とも言えず可愛いです (*^▽^*)


こうして寝てしまうと、明朝 8時くらいまでは起きないです・・・




| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

