ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大きな勘違い

休業日の市民プールの駐車場で、ボール遊びをしてきましたウィンク

以前もここでの遊びは書いたのですが、今日もぽこはやはり大きな勘違いをしてくれました・・・。

もちろん初めは、ちゃんと遊ぶんですよ(´ー`) ♪



ほら、いくよぉ~!


犬(ニコニコ) きた、きた、きたぁ~~~ 犬(ニコニコ)



つぎ、いくよぉ~ 音符



キャッチィー 赤音符



けど、ここの駐車場はかなり斜めっていて、転がさずに普通に置いただけでも

ボールは、コロコロコロォ~って転がるんです。野球  家なら完全な欠陥住宅です(^_^;)



この転がるボールを見て、ぽこはいつもボールに大きな勘違いをするんです。

( 前回の勘違いはこちら ⇒ ボールに命令なんてしないんだよ!



勝手に転がるボールに、今日もこんな勘違いを・・・。



ちょっと休憩しようよ



と、ボールを置くのだけど、ボールはコロコロコロ・・・



あ、 ボールが・・・・!?



追いかけ始めるぽこ




ねーねー 赤音符


どこまで行くのぉ~~



ねぇーってばぁ~~!!

 コロ コロ

何とか言ってよぉ~~ (。-`ω´-)




あ、やっと止まったぁ~ 赤音符


つぎ、どこ行くの???



ボールくん 「 ・・・ 」



ねぇー、どこ行くの???


ボールくん 「 ・・・ 」






もしもし?


どうしたの?



ボールは生きてないからぁ~~~~ (T▽T;)










| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

