ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこのいただきもの Part III

昨夜から、頭と首の後ろが半端なく痛いぽこパパです 風邪ひき


仕事も休めばいいのだけど、この週末、鮭の遡上を見に行きたいので休むわけに行かず・・・


みなさんのところへコメもペタもしていないです m(_ _ )m  あとで行きます!



さてさて、いつもお菓子をくれる Kさんが今日もぽこちゃんへ! と、おやつをくれました。



ジャーーーーン





ちなみに、ぽこちゃんのぽこは、ひらがなです(^_^;)




どこのおやつなんだろう・・・



袋を開けると




すっごいチーズの香りチーズ


クッキーみたいなのに、ガムっぽいチーズの香りのするしっとりとしたものが巻き付いてます。


ぽこもそのニオイにつられて周りをウロウロ・・・ 犬(通常)



なに? なに??? わたしにくれるの??? って顔。




はやくも口にはヨダレの泡あわが・・・ ヽ(*'0'*)ツ


あ、ちなみにうちでは、ヨシッ!という前におやつに視線をやると、

そのおやつはもらえないとルールがありまして・・・

ガマンしてぽこパパを見ています(^_^;)





とっても美味しそうに食べていました。


ほんと美味しかったみたいで、まだほしい!!とピーピー言ってます (→o←)ゞ


Kさん、いつもありがとうございます!!
(このブログ知らないけど・・・)




今から、みなさんとこ行きますんで!! 







| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

