ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はボールだけ!


天気良くて、まぶちぃ~~ (≧▽≦)



北の方では大雪みたいだけど、ここ町田は今日も快晴お天気サンサン


でも、さむい 寒い





早くボールしようよぉ~ o(^▽^)o



寒いときは、ぽこパパも一緒に走らな、風邪引くっちゅーねん!
(関西弁わからない方、ごめんなさいね・・・)



どしたん? 今日はやる気や~ん€ 赤音符



ほれ、投げるぞ~




ほいーっ




晴れるのは嬉しいけど、お天とさまが嫌な感じで勢いありすぎ!!!



写真を撮ると、テカテカしちゃうがな (^_^;)







あ、今日は時間がなくて脈絡なく写真を撮ったので、全然まとまりがないですわ ・・・・・・・2

たまにはこんな日もありってことで・・・・





See you !






よろしければ、ポチッとクリックお願いします!


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

