ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふだんの東京タワー & ライトアップが消える瞬間

先日、世界糖尿病デーにたまたま撮影した青くライトアップされた東京タワーをブログでご紹介しました。


しかし、よく考えると、東京に住んでいないと東京タワーってあまり見ないですよね。


普段のタワーがどんな感じでライトアップされているかを知らずに青い東京タワーだけ見ても・・・


ということで、ふだんのライトアップされたタワーを撮影してきました。


(最後にライトアップが消灯されるタワーの動画も)


  関連記事: 『青い東京タワー』(2008/11/15)



ふだんは、こんな感じです。




金閣寺じゃありませんよ (^^;


で、先日の青くライトアップされたタワーはこんな感じでした。





どう見ても、青いタワーは不気味にしか感じないぽこパパです。

ちなみに、東京タワー公式ホームページのQ&Aによると、ライトアップが消える瞬間をカップルで見ると


その2人は幸せになれるそうで・・・


消灯される 午前0時ころには芝公園はカップルでいっぱいです。


音が入っているので、ご覧になるときは音量に気をつけてくださいね。


ライトアップが消えた瞬間、まわりの人たちの歓声やらどよめきが入っています。


最後の最後、退屈すぎて我慢できないぽこの声も入ってます。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhad:Oh:de:ywHzF/qoozWITf7/xmLajdZVUlgKJUd:Dx/O:yz:PS:WJT4iRMYQPYHVhckOmiMq/


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

