fc2ブログ

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自動販売機 ~ グルメ缶 ~

 


  袋田の滝を見に行ったとき、駐車場から滝へ行く途中にこんなものを発見!!



関連記事: 『鮭の遡上を見てきたよ♪  ~ 茨城県久慈川にて ~



グルメ缶



いきなり注目しちゃうじゃないですか!?


この写真撮るのに、何人が写真撮るのを待ったことか(笑)

それほど注目の的!!

しかし、誰ひとりとして購入していない・・・




どんなグルメがあるかというと、




こちらは定番のおでん


牛すじ大根入り と がんも大根入りの2種類





そして






つゆだく もつ煮込み!!



煮込みなんだから、つゆだくなんて書かないで普通につゆくらい入れてくださいよぉ(^^;

っていうか、缶詰ってつゆが必要なんだから、つゆだくってへんですよね・・・

ほかにも、和風きのこスープパスタ。

缶コーヒーといっしょに並んでいるのが、なんとも不思議です。

缶コーヒー、安いですねo(^-^)o



ほかにも、



パスタ系とカレーうどんがありました。




誰も買ってませんでしたけど・・・



田舎に来ると、いろんなものがありますネ♪







スポンサーサイト



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>