ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後は、やっぱりボール遊び♪

かなり強行スケジュールな茨城へのおでかけ。

滝を見て、駅長にもなって、鮭を見て・・・

すっかり日が暮れてしまいました



と言っても、まだ16時なんだけど、山合いの夕暮れは早いです。


ぽこパパは、かなり感動の1日でした。

でも、ぽこはあまり動いてなくて、やや運動不足気味 えー・・・

ということで、常陸大宮市にある「やすらぎの森」というところでボール遊びをすることに



山の中にある公園だから?

週末の晴れた日に、利用者がゼロ・・・



だから、思いっきり遊べるなっ!!



まあ、そうだなぁ。。。

前向きな子だウィンク




じゃあ、行くよ~~!





うん、ブランコ




ちが~んチう!





分かってるってぇ~(^O^)



ぽこはやっぱり、

ボール遊びをしているときが、一番いきいきしているような気がしますね。



(画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます)

   


思いっきり遊んで、ぽこもお疲れモードで帰宅の途についたのでした






あれ・・・? ぽこが何かを嬉しそうに見ています。





それは・・・






途中で立ち寄った、牛丼でおなじみ「すき家」のドライブスルーのお姉さんでした。


ぽこパパの夜ごはんです(^_^;)  あ、牛丼がネ!




                 『袋田の滝にも行ってきたよ♪
                 『ぽこちゃん駅長誕生!?





スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

