ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりのおやつ♪

茨城のおでかけも終わって、どっぷり日常に戻ったぽこ&ぽこパパですよ♪

昨日は朝から雨だったので、雨上がりの午後に休憩を取って近くのペットショップ JOKERへ行ってきました。

店内には、ばら売りのケースがありまして、お散歩ついでに来たわんわんにとっては魅惑のスポットラブラブ





ぽこも、この誘惑には負けそう・・・




なんか匂いがするぅ~ ヽ(*・ω・)ノ



最近、おやつ買ってないし(もらい物ばかり)、仕事についてきて暇なのガマンしてるしな・・・・

よし、ここはひとつ、ご褒美をあげようか(o^-')b


じゃあ、1つ買ってあげるから、どれか選び 出費




えぇ~ どれにしよぉ~~



これは大きいなぁー こっちにしよっかなー o(・_・= ・_・)o



なんていいつつ、買うのはいつもこれ

ブタ耳



それがいい~~


あと数点えらんでレジへ。




さて、ぽこパパもちょっと休憩したいからカフェに行こう



(画像をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます)

   


JOKERの近くにあるフランス系スーパーのカルフール(ただいま完全閉店Sale中)

その前で営業している移動カフェ(写真右)で休憩です



なぁ、さっきのおやつ~!!


あれは夜 (`・ω・´)  じゃあ、おまけにもらったやつ食べとき音符

( JOKERは犬連れでお買い物をすると、おやつをプレゼントしてくれますプリン





これがおまけのおやつ。 大きなおせんべいにしておけば良かったかな・・・(^_^;)




これでどう??


おぉ~ (≡^∇^≡)



ほら、気を抜いたら目と目が離れるよ ヽ(*'0'*)ツ



食べ物を前にすると、どうしてこんなに良い表情になるんでしょう・・・

ひょっとして、ふだんの生活は退屈なのか (^o^;)




こういう写真を撮るときって、鼻じゃなくて目に焦点を合わせるには

どうしたらいいんでしょうね? 思いっきり鼻にピントがあってますよね・・・



あ、そんな話はどうでもいいんですが、

このおやつもサラミの良い匂いがして美味しそうです

ぽこのこんなに満足そうな顔



ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



おやつを食べているときって、

いつも「出せ」というコマンドで一度、口から出させるんですけど

これはよほど美味しかったんでしょうね

出すの嫌がっていましたよ (ノ゚ο゚)ノ  最終的には出させるんですけど・・・ (^_^;)




で、





わんモア、プリーズぅ~~ (´ー`) ♪




美味しかったそうです o(^-^)o





ランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いしまーす!


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

