ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お昼休みの公園は、ドラマのロケ地・・・

ようやく雨が上がって、お昼休みにとある公園へ行ってきましたよ♪

車で15分ほどの、ちょっと離れた公園です。



ねぇ、ちゃんと写ってる???



大丈夫! ちゃんと写ってるからぁ~



この石を見て、ピ~ンと来たあなたは、ドラマ通♪   いや、オタクだな(笑)



さて、問題ですびっくり


この公園は何のドラマのロケ地として使われたでしょう???




ぽこパパ家の周りでは、ドラマのロケ地になっているところが結構多いです。

たとえば、昨日の記事でご紹介したスーパー、

あそこもドラマ「アットホームダット」や「鬼嫁日記」のロケ地です。




そんなことはいいからボール赤音符


このぽこが遊んでいる芝生も、撮影で使われていましたよ!




こんな斜めの広場~???


そう、この斜め具合がいいんじゃない にひひ


この広場の後ろにある石のある池も



わたしの後ろにある石ころ???



そうだよ犬(ニコニコ)



それにしても今日は、いいお天気ですな~





お~い、ボール!!

ボールだけ、転がってるぞぉ~~





ちょ、ちょっと、オチッコ・・・あせる




お天気が良すぎて、さっきから水をガバガバ飲んでいるから・・・





ふぅー、 ちかれたぁ~ はぁ~



で、パパ??




ここは何てドラマのロケ地なん?



じゃあ、ラストヒントに行ってみよう





ここ?



はい、この橋も使われていました。

昨年、上戸彩ちゃん主演で放送されたドラマですよ!



う~ん・・・




分からんからボールでいいや ヘ(゚∀゚*)ノ









| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

