ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

快晴のもとでボール♪

昨日は、たくさんのペタやコメントをいただいていながら、ペタ返ししかできず申し訳ありませんでした m(_ _ )m

時間を見つけて、みなさんのブログにお邪魔したいと思います!



さて





日曜日はぽこパパのオフ日。 気持ちいいほどに晴れましたぁ~太陽


ぽこも朝からおでかけですよ




今日は、ぽこパパがお客さん宅で、犬のしつけ教室をすることになってまして・・・。


約束の時間まで、まずはボール遊びです。




カメラ目線はいいんだけど、足・・・・  袖、踏んでるんだけど



「 ぽこちゃんみたいに横について歩くようにしたい~ 」

というのは、お客さんのとんだ思い込み。 だって、ぽこは横についたりしませんから(^_^;)

っていうか、車内でお留守番をするぽこしか見たことないはずで・・・

でも、そこのわんこ、家族よりぽこパパに懐いてまして、家族と散歩すると引っ張りまくるのに

ぽこパパと歩くと、ぴったり横につくんです



で、ぽこパパに白羽の矢が突き刺さったわけですよダーツ




~~~~~ォ赤音符




ちょっと前足が可愛かったので載せてみました(^_^;)





ぽこパパは仕事柄、たくさんの犬と接しているから、


「お前くらい平気なんだよ( ̄^ ̄)」


っていうオーラが出ていて、それが犬に伝わるんでしょうね。。。


なめられない理由は・・・。




あれ? ボールは???




どっか行っちゃったよぉ~?



行っちゃったよぉ~? じゃないだろう (`・ω・´)




え~~、だって~~~





あそこまで行くの、しんどいし~ (´_`。)



ある場所わかってるやないかぁー!  めんどくさがり!!




ハァ・・・  しつけ教室なんかしていいんだろうか(^_^;)


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

