ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこ、その後

 


ぽこの体調につきまして、たくさんのご心配のコメントをいただきましてありがとうございました。

その後の様子です。

こういう日に限って朝から予定が埋まっていまして、病院に連れて行く時間が取れず

助手席に乗せたまま、移動が続いていました。


車に乗るとすぐに爆睡ぐぅぐぅ  



まあ、これはいつものことでして、あまり心配は必要なし。


午前中の仕事が終わってお昼休みお弁当


ぽこはいまヒート中ということもあってトイレが近いので


とりあえず、トイレ休憩も取らないとネ。



だれか、具合でも悪いんか???



おまえやっ!!  みんな心配してくれてるんやで!



えー ((((((ノ゚?゚)ノ  わたし、元気やでぇ~!!


ほらぁ、


反復横飛び~


夜中にパパのところ来て、いきなり枕にリバースしたの誰やね~ん€


気にしない、気にしな~い 赤音符




あ、あっちにボール!?







みなさん、心配してくれてありがとう! もう平気ですよぉ



とまぁ、こんな感じで元気になっているようです。




夜、かかりつけの病院に行ったのですが、熱は平熱(38.8℃)だし

レントゲンにも腸閉塞を起こすような不審なものは写っていないということでした。

元気あるし、ウンチは普通だし、ウイルスとか感染症というのも考えにくく。

何かへんなものでも食べたのかなぁ・・・  と考えてみると思い当たるものがひとつ。


鶏肉。


いつもドライフードに鶏のササミの茹でたものを手で裂いてのせているのですが、

昨日はスーパーで売り切れていたため、胸肉を買ってきました。

サイコロサイズに切って茹でたあとドライフードに・・・。

ひょっとしたら、これが十分に冷めてなかったのかなぁ・・・と。

犬って、自分の体温より高いものを口にすると、あとで吐くじゃないですか。

表面は冷めていたけど、中は熱かった・・・ としか考えられないかな。


まぁ、一番不安だったのは、ぽこのようです。

昨日寝ていたら、急にぽこパパの顔をなめて何か訴えてきました。

すると、ゲホッゲホッゲホッ・・・

なんだか分からない気分の悪さに困って、助けてほしかったんでしょうね・・・。

気をつけます ガクリ




みなさん、

ご心配をおかけいたしました m(_ _ )m











スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

