ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

走塁ミス (x_x;)

昨日はたいへん寒かったですね (ノω・、)

お昼には晴れるような予報だったのに、ず~っと曇ったままで・・・  寒空の中、

お昼休みは、通りかかったリトルリーグのグラウンドで遊んできましたよ♪



解説者:「さて、バッターはぽこちゃん。ここでタイムリーが出れば逆転です!!

ぽこ、がんばれぇ~音符



まかせてぇ~


コーギーテール ぽこちゃん

バッター ?



カキ~~~~ン 野球




解説者:「ぽこちゃん、やりました!! いい当たりです!!



ぽこ、やったぁ~! 速く走れぇ~~!!




コーギーテール ぽこちゃん

よいしょ、よいしょ、よいしょ




遅っ ヽ(*'0'*)ツ




解説:「ぽこちゃん選手、1塁を回って2塁へ!!




コーギーテール ぽこちゃん

よいしょ、よいしょ 赤音符


審判:「ぽこちゃん、アウトォ~~~~



えっ!?


コーギーテール ぽこちゃん

なんで???



解説者:「おーっと、どうしたのでしょう? ぽこちゃんアウトです! もう一度みて見ましょう



解説者:「 お~~~~っ!!!



コーギーテール ぽこちゃん

解説者:「 ぽこちゃん、 1塁ベースを踏んでいません!!





ぽこ~、なにしてんね~~~ん (`・ω・´)




う~~~~ん€


コーギーテール ぽこちゃん

くやしいですっ!






はぁ・・・




コーギーテール ぽこちゃん

パパ、こんなオチでええか???



う~ん・・・ まぁ、いいやろ f^_^;



はい、じゃあ、おつかれ~

コーギーテール ぽこちゃん

明日もよろしくぅ~






お粗末。。。






| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

