ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はおさぼりブログ

良いお天気が続きますねぇ。雲ひとつなく。

こんな日は、ぽこパパの住む町田にも、富士山が頭だけ姿を見せてくれます。


10117721033.jpg


手前に見えるのは、丹沢の山です。  綺麗ですねぇ・・・ 頭だけ。

100km以上離れた山が見えるなんて、なんだか不思議です。

間に、雲がまったくないんですよ?

富士山にも、ぽこにもサンサンと太陽の光が差しているんですよ?

ほら。


10117721031.jpg



なんて、ぽこパパが感慨にふけっていると、ひとりボール遊びを始めようと

ぽこパパの周りを走りだす人がここに・・・


10117721030.jpg


ねぇ、 はじめるよぉ~



なぜ走り出すかというと、

ボールやフリスビーを投げるとき、ぽこパパの周りを必ず1周走らせるのが

習慣になっているからなんです。 助走させたほうが、より遠くまで走れるでしょ?

こうやって自分から走り出したときは、投げないんですけどね(^_^;)



一度、お座りをさせてからボール遊びをスタート


10117720881.jpg

10117720880.jpg

10117720879.jpg


こんなに気持ち良い晴天の日に、ボール遊びだけというのも可哀想なんだけど

いつもはお休みの日曜日だけど、昨日は忙しくて・・・。

ごめんなぁ~ (´・ω・`)






| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

