ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はフリスビーしてきたから見たって!!


コーギーテール ぽこちゃん

こんにちは。 ぽこやで~赤音符


今日はわたしがお話しするわ。




なんでやって? 

パパな、昨日朝から寒い寒いって言っててな、お昼まで家でゴロゴロしててん。

お昼からお散歩に行ったんやけど、寒い寒いって言って震えてばっかりやねん。




あ、そんなことより、フリスビーしてきたから、これ見たって(*^o^*)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhad:Oi:bj:x2uo0Gle.w5ESf7/xmLajgYWQkgKJUd:Dx/O:y4:NX:VP6tQZHOiM7DUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



ほんでな、ほとんど私の相手もせんとパパ一人でブルブル



コーギーテール ぽこちゃん

ほらぁ、ボール遊びもするで!!




ほんまに寒いからってすぐに家に帰って、パパ熱はかったらな、何度やったと思う???

寒いとか、しんどいとか、頭がふらふらするとか大げさなこと言ってたのにな、




38.7℃やって




コーギーテール ぽこちゃん

平熱やん。 こんなんで寒いとかしんどいとか言って、だらしないなぁ・・・



だから今日は私がパパの代わりにお話しすることになってん。


明日も私が話ししよっか???




コーギーテール ぽこちゃん

面長のぽこでした



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

