ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

病院いって、パパ復活!


コーギーテール ぽこちゃん

こんにちは、ぽこやでぇ~赤音符



みなさん、うちのおっさん・・・あっ、 パパにお見舞いのお言葉いただいてありがとう

パパ喜んどったでー(‐^▽^‐)

で、おとついな、平熱のくせして頭がフラフラするとか言ってたおっさん・・・ あっ

パパがな!

夜、病院いって注射してもらってん注射  そしたら、すぐに熱も下がったんやって




な、パパッ、もう平気なんやろ???

コーギーテール ぽこちゃん

うん、もう大丈夫。 熱も下がったし。



じゃあ、もうボール遊びもできるなぁ! ウッシッシッにひひ


コーギーテール ぽこちゃん

まだ、外に長い時間いたらあかんし。





ちょっとだけ、ちょっとだけ! ほらぁ~


コーギーテール ぽこちゃん


はやく、はやくぅ~


コーギーテール ぽこちゃん

人の話を聞けぇ~ (`・ω・´)




じゃあ、1球だけなぁ ( ̄○ ̄ i)




よっしゃ~

コーギーテール ぽこちゃん

サンキュー (´ー`) ♪






元気になって良かったなぁ


コーギーテール ぽこちゃん


おっ、ひょっとして心配してくれてたの???



明日からは、しっかり遊べるなっ( ̄ー ̄)


コーギーテール ぽこちゃん


・・・




あしたからまた、うちのおっさん・・・あっ、パパが日記書くから~

皆さんのコメントの返事も、今日の夜にするって言ってるから

待っててや!!



じゃあ、また明日な~犬(ニコニコ)




| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

