ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこ、落ち着きをなくす

日曜日はお天気が下り坂に向かうそうですねぇ。

最近、週末になるとお天気が悪くなるように感じるのは気のせいなんでしょうか・・・。

これは日曜日の分まで遊ばなくては ヾ(@^▽^@)ノ


コーギーテール ぽこちゃん

じゃあ、行ってくるねぇ~ 赤音符



いきなりどこ行くねんっ!


ぽこさんはただいまヒート中。

この時期が来るたび、これが終わったら避妊しよう!と思うものの、

時期が過ぎると「う~ん。。。健康なのに麻酔するのもなぁ・・・」と躊躇してしまうぽこパパ。
かれこれ 6年。同じことの繰り返しです(^^;

ヒート中のぽこさんは、ニオイを見つけては駆け出してマーキングに忙しいようで

あっちに行ったり、こっちに行ったりと落ち着かないです。



コーギーテール ぽこちゃん

このへんな、イケメンの匂いがするねん 赤音符



だそうです・・・ (^_^;)

ところで、イケメンの匂いってどんなニオイなんでしょう(笑)

イケメンじゃないから分からないわ (-_-;



コーギーテール ぽこちゃん

このへんなんやけどなぁ・・・



あっ!  あった!!


コーギーテール ぽこちゃん

ここっ、ここにあるぅ~~ 赤音符



汚いから舐めるなぁ~ッ!!


なんて言っても、ヒート中はやめませんわ(^^;

それにしてもわざわざ、しゃがんですることかガクリ(黒背景用) 

たのむ、その口でぽこパパの顔を舐めないでおくれ・・・(x_x;)


コーギーテール ぽこちゃん

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



そりゃ、よろしいですなぁ・・・



ヒート中の♀犬ってモテモテなはずなんですよ。

ほら、ドッグランでもヒート中の子はお断り!! とか言われるでしょ?

2km先からでも♂犬が飛んでくるくらいに魅惑の匂いを放っているはずなんだけど・・・

こうやって遊んでいても、ぽこに寄って来る♂犬なんて、いやしない(^_^;)

ぽこって魅力ないのかな(笑)



コーギーテール ぽこちゃん

あっちにも行ってみよっと 赤音符



まぁ、ボール遊びをしなくて良い分、ぽこパパは楽ちんです。




コーギーテール ぽこちゃん

あっち、あっちぃ~~ 犬(ニコニコ)



ただひとつ面倒なのは、これだと運動が十分でないらしく、

夜中になって 「ボール遊びしよう!」と誘ってくることかな(^^;

どうせなら、ヘトヘトになるまで走ってくれ!



コーギーテール ぽこちゃん


ハムスターが走る、カゴみたいなやつ、犬用にはないんだろうか・・・ (^^;;





| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

