ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログネタ

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中
本文はここから





タダで旅行にいけるとしたら、カナダメープル かなぁ

もちろん、ぽこの旅費も出してもらってね!

何をしにいくかというと、スキースキー

ぽこパパはスキーが大好きな人で・・・ (といっても、ぽこが家族に加わってからは行ってないんだけど)

冬はいつも近場から遠くまでスキー上を転々としていました。

ただ、海外ってないんですよねぇ~。

日本でも北海道や山形の方へ行けば、パウダースノーで十分に楽しめるのだけど、

海外はやはり、ゲレンデが広い!!!  横にロング! 縦にもロング!

そして何より、人が少ない!!!

日本だと、あっちに行くとスキーヤーとゴツン・・・ 痛い  こっちに行くと、ボーダーとゴツン・・・痛い

だけど、海外はそんなことなさそうでしょ?

アメリカよりカナダの方が観光客も少なそうだし北国だし。

行ってみたいなぁ。 カナダカナダ




| ぽこのネタがない! | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

