ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この木は何している?

12月とは思えない暖かさ・・・  ほんとにクリスマスは来るのでしょうか


コーギーテール ぽこちゃん
そんなこと言ってぇ~  プレゼント買う金がないだけやろぉ~(笑)


痛いっ ( ̄□ ̄;)   わかってるんやったら、今年はプレなしでいいか?



コーギーテール ぽこちゃん
そんなこと言ったら、家出してやるぅ~~ 赤音符


家政婦は見た・・・か? おまえは(^^;




この公園、ちょっとかわった物がありました。 それは何かというと、


コーギーテール ぽこちゃん

1本の木を取り囲むように置かれた枝・・・


なんじゃ、これ???


木を支えるにしては周りの木が細すぎるし、白いテープも緩々ですし・・・。

もちろんこんなところで、キャンプファイアーするわけもないだろうし (?_?)

どういう理由があるんでしょうねぇ???



なんて考えながら、横の広場・・・っていうか、グランドにやってきました。


コーギーテール ぽこちゃん

このクソ寒い日に、何やってるねん???


だから、今日は寒くなって・・・ 


黄色チームさんと青チームさんがラグビーをしていました。

スクラム組むときの、「オッ~」という低く太い声がぽこをビックリさせるみたいで、

ずーっと試合の様子を見てました。


コーギーテール ぽこちゃん
どっちが勝つんやろな???

さぁ・・・


スコアボードを見ると、
たしか 37 対 36くらいで黄色チーム(サンスターだったかな?)が勝っていたと思います。

ただ、ラグビーをまったく知らないぽこパパは、何をどうすれば点が入るのか知りません。

なぜスクラムを組み始めるのかも、わかりません。。。

この点数がどれほどのものなのか、よく分からず(^_^;)

高校の体育でもっと男らしい種目を選択すれば良かったかな・・・。

高校も大学も、体育はミーハーにもテニスとバレーボールを選択していたぽこパパでした。


スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

