ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いくつ乗るかな? Part II

前回の挑戦は、『 いくつ乗るかな? (2008年11月26日) 』をどうぞ!



久しぶりにあれ、しよっか!?


コーギーテール ぽこちゃん
え~・・・ あんまり嬉しくない~ (-з-)


まぁまぁ。。。

はい、ひと~~~つ

コーギーテール ぽこちゃん
まじでぇ~??



ふたぁ~~~つ


コーギーテール ぽこちゃん


み~~~っつ!!  よ~~~~っつ!!


・・・・・


とう~~~ (^O^)

コーギーテール ぽこちゃん


11個 (*^o^*)



すご~ん「 (-^□^-)  記録更新だぁ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★




そして、さらに続き・・・


コーギーテール ぽこちゃん
祝 20個達成!!

すごい、すご~~い o(^^o)(o^^)o



よしっ!

はい、いいよ! ご褒美

コーギーテール ぽこちゃん




次回は 30個に挑戦!!


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

