ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちがうかぁ~

ここのところ、いつも山の中の公園ばかりですが・・・

今日もここで遊んできました。



コーギーテール ぽこちゃん

こんにちは~ 赤音符  パリス・ヒルトンですぅ~ (^O^)




コーギーテール ぽこちゃん
ちがうかぁ~ (‐^▽^‐)



ここで遊んだのは、土曜日なんやけどな・・・


この公園、週末でも誰もいてへんねんp(^-^)q



だから、ここに来るといつも、走り回ったり

コーギーテール ぽこちゃん


ボールを追いかけたり


コーギーテール ぽこちゃん
ラジバンダリぃ~ 汗バンダリ


でもな、他の人も犬の散歩には来てるみたいやねん。


だって、あちこち犬のニオイがするもん赤音符   だから、こうやってな・・・


コーギーテール ぽこちゃん
クンクン・・・


こら、匂い嗅ぐな (`・ω・´)



コーギーテール ぽこちゃん

怒られてもうた・・・  ヘ(゚∀゚*)ノ






今日、私がみんなに言いたいことはな?






コーギーテール ぽこちゃん

ゴミは、おでこに着けるためにある!





コーギーテール ぽこちゃん
ちがうかぁ~ (≡^∇^≡)


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

