ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

余韻にひたりたい・・・?

昨日は、どんより曇り空でしたねぇ・・・


こういう日はちょっと、写真も良いのが撮れなくて嫌ですね(>_<)


いつもの公園で遊んだのですが、ボール遊びをしている写真はブレブレですべてNGだったので


お散歩しているところをご紹介ですよ(‐^▽^‐)




コーギーテール ぽこちゃん

さっ、今日もボールで遊ばなきゃあ~~ (´ー`) ♪



と、出だしはいつもこんな感じのぽこさんですけどね


すこし枯れ葉が多くなってくると・・・



コーギーテール ぽこちゃん

この殿方!?    まぁ、オカマになってるわ・・・



とまぁ、ニオイ嗅ぎをしながら歩きはじめます。。。


ヒート期間は過ぎたのだけど、まだちょっとだけ名残があるみたいです。




ほら、いくよぉ~! 時間ないんだからねっ!!



コーギーテール ぽこちゃん

時間ない~赤音符  時間ない~赤音符  パパは~  時間と金がない~赤音符




しばく・・・ 眼 目




いつも一言多いぽこに、イライラするのは慣れっこだけどさ・・・


そんなとき、向こうからぽこの嫌いな掃除機の音を立てて歩いてくる清掃のおじさん



ブォ~~~~~~~~~~~~~~ン€



コーギーテール ぽこちゃん

ブォォォォォォォォォォォォォォォォン



普段なら、うーうー唸るか、ひと声「わんっ!」と言うところなんだけど、この日は・・・




コーギーテール ぽこちゃん

吠えへんで?  かしこいやろ??  おりこうやろ???



と笑顔でこちらを見て歩いてる!!  かしこいやないかぁ~~≧(´▽`)≦




よし、その調子でお散歩続けようなっ!





といってお散歩を続けようとすると、



コーギーテール ぽこちゃん

えぇ~ もっと褒めてよぉ~~ o(^-^)o



褒めるの催促するやつなんておらんやろぉ~ ふつう(^^;


おりこうさま♪ っていったでしょ!





パパ、分かってないなぁ





コーギーテール ぽこちゃん

私は、褒められたら伸びる子なんやで???




こら、調子に乗るなっ (`・ω・´)




コーギーテール ぽこちゃん

もう1回だけ褒めてぇ~(´_`)




褒められる余韻が好きなぽこなのでした・・・



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

