ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリクリィ~


こんにちわぁ~♪ぽこやでぇ~(^-^)


きのうな、 パパと一緒におばちゃん家に行ってきてんo(^-^)o


そしたらな? おばちゃん、犬の世話なんて出来へんわぁ~っていってたのにな???



コーギーテール ぽこちゃん

犬いてるやぁ~ん・€ ヽ(*'0'*)ツ



私のこと見てたら、犬がほしくなったんやって (^o^;)


パパがな・・・ 


「いってくれたら、ぽこあげたのに・・・」


って言ったのには、 ( ̄Д ̄;; なんやけどな


この子、まだ4ヶ月なんやって!



コーギーテール ぽこちゃん

かわいいなぁ(‐^▽^‐)



でもな???  私が近づくとな???



コーギーテール ぽこちゃん

キャイン、キャイン、キャイ~~~ン 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



って、悲鳴あげて逃げてしまうねん



だからな・・・




コーギーテール ぽこちゃん

わたし、蚊帳の外になってしもてん・・・ (T_T)


クリスマスやのに・・・・



そしたら、おばちゃんが


「ぽこちゃんに、クリスマスプレゼント買うたるわ♪」


って、買い物に連れていってくれてん♪


パパはな・・・  ワインいっぱい飲んで、寝てもしもたんやけどな・・・(-"-;A



コーギーテール ぽこちゃん

おばちゃんと2人でお買い物(‐^▽^‐)



けちんぼなパパと違って、いっぱい買ってくれたで♪



ほらぁo(^-^)o



コーギーテール ぽこちゃん

赤い袋の中にはな?



コーギーテール ぽこちゃん

こんなに入ってるねん(*^o^*)




おばちゃん、ありがとう!!



でもな・・・、家に帰ったらこんなん頭につけられてん (`・ω・´)



コーギーテール ぽこちゃん

イタズラはんた~~い!!!!




| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

