ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どうもありがとうございました!

今日は寒かったですねぇ~ (><;)

歩いても歩いても、体が温まるより冷えるほうが勝ってしまうほど・・・

でも、これが年末ですよね(^^; いままでがちょっと異常だったわけで



そんな中でも、この方はボール遊びに余念がありませんよ


コーギーテール ぽこちゃん

さてさて・・・

アメブロで始めたぽこちゃんブログ、9月からはじめて3ヶ月が経ちました。

大変多くの方々にご覧いただいて、多くの方々にコメントをいただき、ぽこもぽこパパも

嬉しくて涙が出てきそうです(´□`。)

他のブログサイトで始めたときは、こんなことなかったですから(^^;


コーギーテール ぽこちゃん
毎日ぽこを連れて写真を撮って、「この人、仕事してるのかな???」 って心配している方も

いるかもしれませんね(笑)


コーギーテール ぽこちゃん
ちゃんと仕事はしているんですよぉ~


そして、この年末年始はいちばん忙しい時期なのです・・・


ということで、


コーギーテール ぽこちゃん
ということで???


年内の更新は本日で終了でございます m(_ _ )m


コーギーテール ぽこちゃん

ぽこの笑顔はしばらくの間、ぽこパパが独り占めさせていただきます(笑)


みなさん、この拙いブログにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!

来年、再開した際には、またお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m




といっても、ペタやコメントなど携帯から空いた時間にできることはさせていただくつもりです( ´艸`)

スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

