ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこちゃん on ステージ!! の日はいつくることやら・・・

昨日の鹿沼公園も楽しかったのだけど、今日立ち寄った公園には、野外ステージがあった。

何度か来たことあるけど、ここでライブをしたり、告知しているのを見たことがない・・・

たまに、ぽこが1人ステージをしてるくらいだろうか・・・




ねぇ、もうそっちに行っていい???

もう一枚撮るから、まだぁ~~~~



どこにぽこがいるか、わかります??? 分かりますよね

意外に広いと思いません? 観客だって、400~500人くらいは座れるんじゃないだろうか。

もったいないよなぁ~。 ぽこの一人芝居しか見られないなんて(笑)

ステージ以外にも、しょうぶ園があります。


10091358411.jpg

咲いてないよぉ~?

だって、時期じゃないも~ん




池があって、鯉だって泳いでいます。


10091358412.jpg


そして、


10091358504.jpg


も。。。。

まぁ、ぽこには芝生さえあれば、それで十分なんですが・・・


10091358409.jpg

うりゃ~~~~

昨日は24時ころまでお出かけしていたぽこさん。

今朝も7時には家を出て、夜は24時に帰宅。

さすがにクタクタに疲れているようでして・・・

ぽこパパがこのブログを書いていると、ぽこパパのベッドに横になって


10091358510.jpg

まだ寝ないのぉ~

といっております。

はいはい、もう寝ますよ



ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いします!

10089363277_s.jpg

↑ 
これをクリックしてください。

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

