ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログネタ

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
本文はここから



たぶん、大金と時間がたっぷりあっても、絶対しないと思うこと。

それは、



豪華客船に乗って、世界一周旅行。


コーギーテール ぽこちゃん


なんとなく、豪華な客船に乗って世界のあちこちに停泊しながら旅をすることに憧れはあるんだなぁ。。。

いろんな国の人と交流を持って、いろんな文化を感じながら旅をする。

なんとも優雅で、贅の極みのような印象です。

ただ、ぽこパパは憧れても絶対にしないと思う。


コーギーテール ぽこちゃん


理由は二つ。

1.ぽこがいるので豪華客船に乗ったりできない。
  もしできても、入国手続きが非常に面倒、っていうか停泊期間中に終わらないと思う。

2.ぽこパパは日本語しか話せない。
  仕事や旅行で海外には何度も行ったことはあるけど、かなりストレスに感じます。
  楽しめない旅に行こうとは思わないんじゃないだろうか・・・。
  まあ、専属の通訳を雇えば良いわけだけど、見知らぬ他人が四六時中横にいるのもストレスに感じると思う。


この2つの問題がクリアできるなら・・・

ぽこの出入国がスムーズにできる手段があり、ぽこパパがいくつかの言葉をマスターしたならば、

そして、お金と時間があるのなら本当に行きたいと思うかも知れないな


コーギーテール ぽこちゃん
記事内容と写真は関係ありません (^^ゞ


| ぽこのネタがない! | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

