ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨の日には・・・

 


 

音符音符  洗濯をしよう   音符音符








てなわけで・・・









コーギーテール ぽこちゃん
(ぽこちゃん、生後9ヶ月)



って言うのは冗談です (^^ゞ



昔の写真を見ていると、こんなのが出てきました。


同じ生後9ヶ月のころ、あるペットOKのホテルにあったペット用プールでのこと・・・


犬は犬かきくらい出来るだろう♪


なんてプールに放り込んだら



コーギーテール ぽこちゃん

うわっ・・・ 足がつかへん!  っちゅーねん!!




慌てております・・・




コーギーテール ぽこちゃん

何とかしろっっちゅ~~ねん!!




もがいております・・・




でも、このころは若かった。 すぐに新しいことをマスターしてしまう学習能力がありました。



コーギーテール ぽこちゃん

簡単、カンタン




目は、カンタン赤音符とは言ってないように思うぞ (^_^;)





そして、このころは若かった。





コーギーテール ぽこちゃん

つかれたぁ~~  ヽ(´ω`)ノ




すぐに疲れてました・・・・





はい、じゃあ、お洗濯!!




コーギーテール ぽこちゃん

うへぇ~




ちゃんちゃん♪





P.S.  みなさまへ


ぽこパパの体の心配をしていただいてありがとうございます m(_ _ )m

ぽことは無関係な話題で、ご心配をおかけしてしまったと反省しております。

ぽこパパは元気ですよ♪ ぽこのお世話が生きがいですから(^-^)

病気になんてなってられません♪



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

