ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

節穴の目


コーギーテール ぽこちゃん

こんにちはぁ~ 赤音符  今日も、ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)


相模川に来てるね~ん€ 赤音符赤音符


パパは ○○のひとつ覚えやから、どこに来てもボール遊びしか


でけへんね~ん€




だれが、○○のひとつ覚えやって???


今日は何もせずに帰ろうか!




コーギーテール ぽこちゃん

はぁ~~、 いい天気ぃ~~~





曇ってるやないか!?





オッサンにも空の色は見えてるんやなぁ・・・


コーギーテール ぽこちゃん

べぇ~~ べぇ~。




カメラを出して・・・ 腰掛けようのシートも敷いてと・・・


ぽこパパが座ってゆっくりすると、ぽこも同じように横になってしまうんだけど


遊びたいぽこの耳は、パパの方をずっと向いたまま。 そして、



さて!



と、ぽこパパが言うと、



コーギーテール ぽこちゃん

遊ぶか???



待ってましたとばかりに、こちらを見てニッコリ (-^□^-)





コーギーテール ぽこちゃん


おやつを見てヨダレがでる子は知ってるけど、ぽこはボールを見るとヨダレが出るんかね?



ほら行くよ音符  よ~~い、ドン!!




コーギーテール ぽこちゃん


反応、おそっ!!



ボールは、もうお尻の後ろに転がってるんですけどー


どこ見てるね~~ん ( ̄□ ̄;)




コーギーテール ぽこちゃん

なぁ、早く投げてよ 赤音符




投げたって!!(笑)   


この方、ぽこパパがボールを隠したと疑ってます。




コーギーテール ぽこちゃん

なぁー、後ろに隠してるんやろぉ~~!!  いけずぅ~~マリオ



ないって (^^;  じゃあ、好きなだけ探してみな(^^)




コーギーテール ぽこちゃん

あれ? ないなぁ???




だって、投げたもん。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

