ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

親友になるかな?


コーギーテール ぽこちゃん

ぽこやでハンバーガーくん   わかっとる??



今日は雨降ってるやん?  だから、おばちゃん家にきてん(^^)




おばちゃん家と言ったら、チワワがおるんやけど~




コーギーテール ぽこちゃん

バルちゃ~ん!  おねーちゃんだよぉ~~~音符


しずかになさぁ~~い(  ̄っ ̄)




怖いっちゅーねん!




コーギーテール ぽこちゃん

やさしくしてるやん(笑)



バルちゃん: こ、このおばちゃん、怖いでちよ・・・



ほら、緊張して鼻舐めてるから(笑)



いつになったら、この2人は仲良くなるのか・・・


でも、年末に初めて会ったときに比べると、かなり懐いてくれているんです。


これでも・・・ (^^;




コーギーテール ぽこちゃん


トイレに逃げることもあるけど・・・





コーギーテール ぽこちゃん

ソファーに仰け反ることもあるけど(笑)



ぽこは、バルちゃんのことが大好きなようで、ぴ~ぴ~鼻笛を吹いて追い掛け回してます。


ただ、何て言うのかなぁ・・・


母性が足りない???


子犬の扱い方が分からないみたいで、どう接していいのか戸惑ってます(笑)



コーギーテール ぽこちゃん

だから、わたしはボールでいいわ音符




ですって・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



バルちゃんの方はと言うと、逃げるわりには




コーギーテール ぽこちゃん



ボールで遊ぼうとするぽこを、ぽこパパの陰から見つめています(笑)


こちらはこちらで、犬との付き合い方が分かってないから・・・



お互い興味があるのに、空回りですわ o(^^o)(o^^)o


いつになったら、仲良くなるのかなぁ(^^)


スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

