ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

意味あるのかな?

いつも行くスーパー「アピタ」


ここは残念ながら、ペットNG。 飲食店も、専門店も一切ダメダメ。


そんなスーパーに、 こんなものがあるとは知らなんだ・・・




コーギーテール ぽこちゃん


読んで字のごとく、ペット休憩所。


店内は犬NGだけど、連れてきている人はここで一休みできるらしい。




どういう意味があるんだろうか・・・・?




だって、休憩所を見ると



コーギーテール ぽこちゃん

床は、ぜ~んぶタイル。


ベンチに犬を乗せるのはNGだし、水飲み場があるわけでも、トイレをさせる場所があるわけでもなく・・・




買い物から戻って、車にいる犬を連れてわざわざこのスペースに来る意味って


なに?



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

