ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コードブルー?


コーギーテール ぽこちゃん

こんにちはぁ~  また、舌の長いぽこやでぇ~(笑)



今日は、パパが携帯から画像アップだけしようとしたらな、


まちがえて記事アップしてもうてんえっ・・・


どんくさいやろぉ~ (。-`ω´-)




でな、今日よく行く広場でボール遊びしてたらな?



コーギーテール ぽこちゃん


急に救急車が来てな、青い服着たおっちゃん達が遊ぶのやめろ!! っていうねん


せっかく遊んでるのに~~!!  (`・ω・´)


なんで~???  聞いたらな・・・・  ヘリコプターが飛んできてん




コーギーテール ぽこちゃん


でな?  ヘリコプターの横に救急車も来てな、 人が運ばれてんで!!




コーギーテール ぽこちゃん


青いシートがあるから誰がどうなってるんか分からんけど・・・


運び終わったら、またヘリコプターが飛んでいってん




コーギーテール ぽこちゃん


バイバァ~~イ パー





おちゃらけ風に書きましたが、搬送された方が早く回復されることをお祈り申し上げます。




ドラマで見たドクターヘリというのを初めて見ました。


テレビでは、すぐ飛んできて、またすぐに飛んで行くようなイメージだったのですが、


今日たまたま見たヘリは、結構ゆっくりしていました。


ヘリが到着して救急車が横付けされたあと、20分くらいは何もしないでいたでしょうか・・・。


そして、ようやく救急車の扉が開いてヘリに移されたあと、また5分くらいはジーッとしたまま。


エンジンの音がブオ~~~ンとしたと思っても、これまたプロペラが動き出すまでに2~3分。


おそらく処置をしながらのことなので、時間がかかったんでしょうね。


初めて見た印象・・・・  ヘリコプターってデカイ! (救急車よりも大きい・・・)



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

