ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毛布を使え!

10137188427.jpg

今、山を上る道をお散歩中やねん このまま歩いたら、どこ行くん???


え~っと・・・ ゴルフ場(^^;



あ、ちなみに、ぽこパパはゴルフはしません(^^;

学生のころは、ちょっと背伸びをして打ちっ放しとか、コースに出たりもしたけど、社会人になってからは

まったく・・・。  楽しさが理解できないぽこパパなのでした・・・。 

ていうか、その時間をぽことの遊びに使いたいと考えてしまう、ある種のぽこ中毒かな(笑)


で、この道はというと、お客さん家に向かう山道でして・・・。 どこなのかは言えませんが、この道沿いに

ある川は、6月になると天然のホタルが無数に飛ぶスポットなんですよ!

見物の人も来るけど、もっと川下の方にしか来なくて、ここは地元の人が来るだけの穴場なんです。



10137188348.jpg

わたしも見たやんな???


そうだね(^^)



といっても、ホタルには気づいてないと思うけど(^^;

ぽこパパのお客さんの犬で小鳥に異様に反応する子がいたんだけど、ぽこはそう言うのには全くの無反応・・・。

たぶん、ホタルだって見てなかったに違いない(笑)


この人は、ちょっと抜けているところがあるんだなぁ・・・


10137188345.jpg

なにか興味のあるものを一生懸命に探すんだけど、目は閉じているんだよねぇ(^^;


だって、目に草があたるもん!!


まぁね・・・



10137188343.jpg

お散歩も終わったし、お留守番しておいてね!  パパ、お仕事してくるから!!


いってらっしゃ~~い (^^)



と、助手席に敷いた毛布の上で、ニコニコした顔でお留守番を始めるぽこなんだけど、

ぽこパパが仕事から帰って見てみると・・・


10137188340.jpg

かならず、運転席側で薄目を開けて寝ているぽこなのでした。。。

毛布の意味ないんだけど・・・
スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

