ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のぽこちゃん♪

昨日の記事では、みなさまのご心配、お見舞いのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。


ぽこに代わりまして、お礼申し上げますm(_ _ )m



さて、病院の先生から絶対安静を言い渡されて、ぽこパパ的には平気じゃないの??? と思いつつ、


今日1日、ぽこには家でお留守番を命じたのでありました・・・。



昨日は、痛めた右の前足を地面につけられず、たまに転んだりしながら歩いていたぽこですが、


今日は朝から家中を走り回ってます(^^;


ぽこパパのベッドに乗って、お留守番をするわけですが・・・・


このベッドは高さが結構ありまして、床からマットレスの上面まで 75cmあります。


これをピョンピョン飛びまくっていまして・・・


夜になった今現在、運動不足気味なのか、やはりひとりでボールを投げては走り回っています(^^;



親の心、子知らず



ってところでしょうかね



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

