ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒いっ!!

こんにちはぁ~


10139803526.jpg


ぽこやでぇ~ 173.gif



先生がな、お散歩していいよ

って言ったからな、近くの川に遊びにきてん


うそ言うな、家から遠いやないか ( ̄○ ̄;)



10139803405.jpg

久しぶりに遊んでめっちゃ嬉しいねん173.gif173.gif173.gif


後ろのマンションが傾いて見えるのは、気のせいやで!!


はい、ここのマンションは傾いてないですよ(^^;

たぶんカメラの向きが悪かったんだろうと・・・

でも地元では、いろいろと噂話の絶えないマンションでもあるんですよねぇ(笑)



10139803402.jpg


どうでもいいけど、今日は寒いねん (>_<)


確かに寒いねぇ (TωT)   じゃあ、もう帰ろうか!?


10139803393.jpg


ぜんぜん寒くないよ

ほら、じっとしてても平気平気(笑)



じゃあ、川にでも入ってみる???


10139803388.jpg

え~~っと・・・ ( ̄○ ̄;;




ぽこの背中に、ウェーブ模様が出てきたねぇ・・・

これがでてくるのは、あと数週間で抜け毛祭りが始まるっていうサインなんだよねぇ(^^;

まだまだ寒いけど、ぽこはしっかり春の気配を感じているようです・・・。

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

