ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと・・・。

ぽことぽこパパが愛して止まない、ぬいぐるみがここに。




コーギーテール ぽこちゃん


名付けて


『コーちゃん』



ぽこパパが気に入って買ってきたんだけど、なぜかぽこまで気に入ってしまい・・・




コーギーテール ぽこちゃん

それ、わたしのコーちゃんやで!!



ぽこパパが手に持つと、間髪入れずにやってくる(笑)


どんなおもちゃより、おやつより、このコーちゃんが好きらしく・・・


いつも、くわえていたり、胸元に置いて寝ていたりするんだな。


おかげで、



コーギーテール ぽこちゃん

コーちゃんのお尻には、穴がひとつ (T_T)


なぜ、ぽこパパがこれを気に入っているかというと、コーギーグッズは世の中たくさんあれど、



コーギーテール ぽこちゃん

しっぽのあるコーギーグッズは、なかなか出会えない。


ボロボロになってきたし、これはぽこにあげて、ぽこパパは新しいのを・・・


と思って、これを売っていたショップに行くと



ないっ!!



いや、コーギーは売っているんだけど、しっぽがなくなっている( ̄○ ̄;;


困った (→o←)


コーちゃんはどんどん、ぽこにボロボロにされていくし・・・・



コーギーテール ぽこちゃん

わたしはコーちゃんでいいで???


パパが気に入らんの!!




で、今日、横浜の港北にある東急に行って見つけちゃいましたv(^-^)v


正確に言うと、お客さんに売っていると言う情報をもらって駆けつけたわけですが・・・


ジャ~~~ン!!





コーギーテール ぽこちゃん

新しいコーちゃん!!


ちゃんと、しっぽ付き!!




コーギーテール ぽこちゃん


きっと、デザイナーさんはコーギーを知らないんだろうね。


顔写真だけ見せられて、体は適当にデザインしたに違いない(笑)


このコーギーも、ペンブローク飼いの人からクレームが付いて尻尾なしになる前に


購入しておかなくては!!


と、速攻で買ってしまいました(^^ゞ




もちろん、これはぽこには触らせません



コーギーテール ぽこちゃん

あっ、コーちゃんだぁ(‐^▽^‐)



あかんで!?




コーギーテール ぽこちゃん


あのコーちゃんの方が、かわいいやん (*^o^*)


ちょーだいっ!!




たぶん、触らせない(^^;


スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

