ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うし

こんにちはぁ~  ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)


o0480036010159575223.jpg


きょうは、パパがしんどいって言うからお家の中で遊んでるねん

パパ、歳やからなぁ~(笑


年はぽこの方が上なんやけど・・・ (^^;



o0480036010159575359.jpg


そんなん、どうでもいいから早く遊ぼうよぉ (-^□^-)


ぽこの最近のお気に入りは、牛。 

汚くてアップ写真はお見せできません(笑)




o0480036010159575285.jpg


うし、うしぃ~~~




o0480036010159575217.jpg


早く投げてよぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ


え~・・・ パパ疲れた ┐( ̄ヘ ̄)┌





o0480036010159575211.jpg



わしゃ疲れてへんでぇ~ 034.gif




そうそう・・・・、今日はぽこパパ、CMで「ダイワハウチュ」と言っているおじさんと会いましたよ

背が高くて、顔がでかかったです(^^;

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

