ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近、はまっていること・・・。

 

誰がはまっているかというと、ぽこパパなんだけど・・・。


最近、エキストラってものにはまっているんです(^^;



コーギーテール ぽこちゃん

カステラ?



ちがうわ (-""-;)



まぁ、もちろんギャラなんてもらえないし、オーディションなんて言うものもないので、

素人が参加できるって言うだけなんですけどね (^^ゞ


一昨年は、ドラマ「SP」に参加してみたり、

つい先日は、ガイアの夜明けっていうやつで、チョロッと画面に映ってみたり(笑)




コーギーテール ぽこちゃん

そのチョコは、おいしいんか!?


チョコじゃないから(^_^;) チョロッとね!



コーギーテール ぽこちゃん

ふぅ~~ん・・・  


たぶん、「これ、ぽこパパですよぉ~」と言っても、気付かれないくらいの小ささだったりする(笑)

でも、なんて言うの?

かたちに残るものに自分がいるっていうのが良くないですか???

だからスケジュールがあうときは、いつも参加しようとしているぽこパパ。

バカでしょ~(笑)


一度くらい、ぽこと一緒に参加してみたいものです♪


コーギーテール ぽこちゃん

zzZZ 。o○

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

