ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの更新で・・・ (^^;

最近、おっぱいバレーっていう映画が公開されましたでしょ???

このタイトル、もう少し何とかならないんでしょうか(^^;

ぽこパパみたいなのが一人で行くと、

「タイトルに吊られてきやがったな、このヘンタイ(-_-メ」

と思われるのがオチでして・・・  観たいものも観れないじゃない(^▽^;)





さてさて・・・。




久しぶりの更新ですが、実はぽこちゃん。 お散歩禁止令が出ておりましたので外に行っておりません(-。-)

となると、ぽこはこんな風にいじけちゃうわけで・・・



コーギーテール ぽこちゃん

今日も、お天気いいねぇ ( ̄― ̄°)ぐすっ


手前にいるコーちゃんも、なんだか寂しげに転がっているじゃない(><;)

でもね、実は今日からお散歩を再開しても良いことになっておりまして(‐^▽^‐)


お散歩、行きたい??


コーギーテール ぽこちゃん

うん、行くぅ~~ ≧(´▽`)≦


ってことで、外に出て見ると



コーギーテール ぽこちゃん

  ルンルン 


尻尾を上げて喜んでいる(´∀`)

ぽこにとっては、めずらしいことなんですよ。



よかったねぇー、お散歩に行けて(・∀・)  たのしい?



コーギーテール ぽこちゃん

うん、めっちゃ楽しい~(=⌒▽⌒=)


このお散歩コースは、空が広くてお気に入りですよ


コーギーテール ぽこちゃん



そして何より、この時期は



コーギーテール ぽこちゃん


チューリップがいっぱい!!


ちょっと上から撮ると



コーギーテール ぽこちゃん

こんな感じ


このチューリップ畑、近くの小学生が植えているらしいんですけど・・・

土日になると、ご近所の人たちがハサミでチョキチョキ切って持って帰っちゃうんですよ(^^;

上の写真でぽこのすぐ後ろに並んでいるチューリップには、花がついてないでしょ(笑)

良いのかどうかは知りません(^^;


コーギーテール ぽこちゃん

ほら、もっと速くぅ~~ (‐^▽^‐)


ぽこには、花より団子なんですけどねぇ・・・

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

