ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり、ひとりが一番・・・かな?

大山登山の翌日。 案の定、筋肉痛のぽこパパ (_ _。)  イタイ・・・

そんなことは関係なしのぽこさんを連れて、相模原公園にお散歩へ行ってきました。





涼しい顔しとるなぁ。。。


けど、ぽこも少しは疲れているみたいで、ちょっと遊んだらぽこパパの足の下に入って休憩。




何だかんだ言っても、もう6歳なんだなぁー。
3、4歳くらいのときは、こんなことあり得なかったもんなぁ・・・。

おっと

感慨にふけっている時間はないのですよ。今日は。このあと、仕事ですから。
噴水広場から芝生広場に移動して、ボール遊びを再開!




ここは、休日の夕方ともなると、犬連れでいっぱい。
小型犬がいっぱい、中型犬もいっぱい、ボーダーやゴールデンもいっぱい、ノーリードもいっぱい。
ぽこにとっては、興奮しまくりの広場です。
だからボールで遊んでいても・・・


あんたは行かなくていいよ。 うるさいだけなんだから・・・


ほら、そんなことより、ボールは??? と言っても



しつこいなぁ・・・ この性格、誰に似たんだろ(-"-;A


仕方ないなぁ。じゃあ、ちょっとだけ行ってみるか?

興味を持ちはじめるともう、気もそぞろでして
どうせ、吠えてすぐに退散だろうなぁ・・・と思いつつ、近づいてみるぽこさん。 すると、


やっぱりな・・・


よりによって、もともと犬が苦手というコーギーちゃんをターゲットに・・・
他の子と遊んでいたコーギーちゃんは、ぽこに狙われて逃げるわけですが
逃げられると追いかけたくなるのが犬の、そしてコーギーの性でして・・・


ねぇ~、あそぼうよぉ~

ほら、嫌がってるやん。やめとけよ、ぽこ!


追いかける。


ぽこは吠えるんですけど、攻撃的ではないんです。
ウレションならぬ、うれし吠え ・・・ ですね。
ぽこパパがふだん、犬とは接触しないようにしてるもんだから、たまに遊べると余計に吠えるわけですが・・・
まわりにいるワンちゃんたちには全く迷惑な人なのです。

このコーギーちゃんも、ぽこから逃げて逃げて逃げまくっているのですが・・・
それでも追いかけ続けるぽこに、とうとうコーギーちゃんがぽこパパに直談判!


ちょ、ちょっとご主人。 あの子なんとかしてよっ!!

あぁ~あ€。。。

はいはい、ぽこっ! あっち行って一人で遊びなさいよ。




いつものとおり、一人で遊び続けるぽこさんなのです。





ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いします!



↑ 

これをクリックしてください。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

